制作の流れ

初めての方でもわかりやすくスムーズな流れで

お問い合わせ

1.お問い合わせ

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
いただきましたお問い合わせ内容を確認次第、ご連絡させていただきます。
また、お見積りは無料ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

お打ち合わせ・ヒアリング

2.お打ち合わせ・ヒアリング

お電話やメールにて、どのようなホームページを制作するかお伺いいたします。
ホームページの目的や規模、納期やご予算等をお聞かせ下さい。
また、ご不明な点がございましたら遠慮なくおっしゃって下さい。

お見積り

3.お見積り

ヒアリング内容をもとに作成した概算お見積書とサイト構成資料を提出いたします。

ご契約

4.ご契約

お見積書にご納得していただけましたら、ご注文書に必要事項をご記入ください。
ご注文書を確認次第、契約とさせていただきます。
ご契約が完了しましたら、お申し込み金として制作費の半分のご入金をお願いいたします。
入金確認後、ホームページ制作を開始いたします。

原稿・画像

5.原稿・画像

ホームページに掲載する内容の文章原稿と画像をいただきます。
原稿は、Word・Excelなど使い慣れたもので作成ください。
パソコンでコピーペーストできるものであれば問題ございません。
作成した原稿データをメールに添付してお送りくださいませ。

デザイン作成

6.デザイン作成

トップページのラフデザインを作成し提出いたします。
デザインの確認と修正が終わりましたら制作作業へと入ります。

サイト構築

7.サイト構築

決定したトップページのデザインをもとにコーディング作業を行います。

確認・修正

8.確認・修正

出来上がったページからお客様に確認していただきます。
修正箇所の確認も行います。

納品・公開

9.納品・公開

お客様の指定されたサーバー、もしくは弊社が準備したサーバーにアップして納品完了となります。

運営・更新

10.運営・更新

納品後の更新管理等のサポートを行います。
ご要望や修正箇所がございましたらお気軽にご連絡ください。
納品後、御社側にて管理されているホームページであっても対応させていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

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